整形外科から整骨院への転院

痛み止めの薬を飲んでも、首から肩にかけて、背中、腰の痛みが気になるので(仰向けで寝てると痛みと違和感あり)、できればかかりつけの整骨院に転院したいと保険屋さんにも相談。

 

 

保険屋さんの話では、"最初に見てもらった整形外科の先生が転院を許可されたら、その時にまた連絡下さい"との事。

 

 

また"受傷直後は炎症で熱がある状態なので、マッサージなどはできませんよ"とも言われ。

 

 

いや、それは知ってるけど、いつまでアイシングが必要で、いつからマッサージが大丈夫か判断がつかないので、適宜対応できる整骨院に転院したかったんだけど…。

 

 

今日は頭痛とめまいもあるので、自宅で安静にしておいて、明日にでも、整形外科にどのタイミングで再受診して、転院ができるか聞いてみよう。